• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEXONアイピ保管庫
2037年05月28日 (木) | 編集 |
ここから懐かしいみんなのアイピに行けますよ♡クリックしてね☆
http://sherlock.mydns.jp/aipiemu2/aipi/aipi/Main.aspx_targetoid=520123162

小さな恋の物語
2009年10月31日 (土) | 編集 |
中原淳一

恋を見たことある?
ない 恋人ならあるけど
恋はどんな形をしていると思う?
形なんかないよ
じゃあ 色は?
匂いは?
匂いもない
じゃ おばけだね
そう 恋のまたの名はおばけだよ

ドアをあけて眠りましょう
あなたのおばけ
恋がそっと入ってきてくれますように






10月31日は ハロウィンですね

ケルト人の1年の終りは10月31日で
この夜は死者の霊が家族を訪ねたり
精霊や魔女が出てくると信じられていたそう

「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」

素敵なおばけ みーのところにも来ないかな?

インク色のみずうみで
2009年10月17日 (土) | 編集 |
みずうみ

インク色のみずうみで

みずうみが
もっと青くなるように

みずうみに
青インクこぼす

ここに
私の恋があった

ここで
私はひとを愛した

インク色のみずうみ

いまもなお
白鳥がすべる

あのときと
おんなじに

あの夜と
おんなじに

私の心はかわらないが

みずうみの色は
かわった

せめて私は
青インクをこぼす

みずうみよ
もっと青くなれ

あのひとと私がここにならんで
すわっていた

夜になれ






10代の頃って 恋は永遠だって信じてませんでしたか?
今でも初恋の人って ほろ苦い思い出の中に
大事に大事に とっておきたいような。。。
人の心って でも移り変わってしまうものなんですよね (-_-;)





緊急告知
2009年09月19日 (土) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

メイプル6周年キャンペーン\(^o^)/
2009年09月15日 (火) | 編集 |
メイプルキャンペーン 参加に夢中で 
す~~かり 更新忘れてました m(o・ω・o)mゴメンヨ
みんな注目の M盾狙いで バブリン狩り狩り φ(。_。*)ヵリヵリ
ォオー!!(゚д゚屮)屮 動いてる 覇王の終世魔さま発見!!
終世魔様
ミーハーみーちゃん 早速記念写真お願いです (*^.^*)エヘッ
ポイントアバなしでも 世魔だってすぐわかったし (。-∀-)ニヒ♪
200LV覇王も M盾ドロ参加 なんですね (*/∇\*) キャ
世魔りんって リアもめっちゃ素敵だし 狩り中もかっこいいんだけど。。。
友ちゃではいっつも 「このビッチ!!」とか みーのこと呼ぶし o(#`⌒´)oプィッ
めちゃくちゃ どSSSSSSS なんですね (-_-;)
よまりんとの初チャット
↑このとき 友録してもらいました (・∀・)/ ハーィ



そういえば 8月上旬 1kwm=50Mぐらいでしたよね
今って 1kwm=35Mとか 下手したら30M?
というわけで 4次戦士に レベアゲ狩りさせたら 薬代半端ないし
今月は M武器ドロ & 露天 に重点を置くことに (。◕ .-。)~❤
露天キャラ つくっちゃいました (///ω///)テレテレ♪
30レベで転職
さっそく 30レベにして 転職試験 (。-∀-)ニヒ♪
ちびちゃん2次転職試験
シグナスって レベ上げ楽だぁ~ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ちびちゃん2次転職
みーは メインもサブもサブサブも 戦士なんです ヽ(´∀`)ノ ♪
ちびちゃんのお店
ってわけで 
いかにも露天キャラって姿↑↑で フリマ うろついてます☆⌒ヽ(*'、^*)chu
みんな 購入よろろ~ ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




露天ライバルでもあり 4次戦士友でもある 
がんばりやさんの 大阪梅田ラブさん
梅田さんの魔王の王座
世魔様で有名な 「魔王の玉座」GETされたんですって
ネットの中とはいえ 夢が叶うと うれしいよね \(^o^)/
またまた ジャクム御一緒しましょうね (*>ω<)(>ω<*)йёё


2学期始まって 学校中は もっぱらパチでROMしてます☆
ぱちエフェクト
このパチエフェクト はでだけど
これつけたら 出玉2倍だから 1日100kプラスです ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
パチオートで 経験値増えて パチガチャ引けて
おいしいよ~ん (ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪




はじめてのジャクム(88日目)
2009年08月27日 (木) | 編集 |
今月目標 ジャクム遠征 やっとです♡
ジャクム前提の忍耐
連合友のバームさんが 3分クリア(*^.^*)エヘッ
AC狙いで初挑戦 ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
初ジャクム
左腕 もいで ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
初じゃくむ
右腕 もいで ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はつじゃくむ
本体攻撃 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2回とも成功で ジャクムも2個ドロできました
でもでも ACが無かった~ ・゚・(。>ω<)・゚・
ひかちゃんとご結婚
そういえば さぶのみゅあちゃんが
ひかぷぉんくんと 結婚です (。-_-。)ポ
結婚式

4次戦士スキル取得クエスト
2009年08月16日 (日) | 編集 |
120LVからは 
ヒーロー スキル取得クエスト 夢中で
レベ上げ なかなか 進まないみーです (-_-;)
神殿クエ行き
ヒーロー4次戦士スキル取得クエスト
クエスト-マンジの試練 ラッシュ
クエスト-タイラスの拉致陰謀 スタンス
クエスト-忘れられた戦士の歌 インレイジ
クエスト-盾の力 ブロッキング


①マンジの試練 ラッシュは
転職した日 「読めない本」15Mで買って
翔くんに協力してもらって 無事取得

②タイラスの拉致陰謀 スタンス
スキル「スタンス」

③忘れられた戦士の歌 インレイジ
スキル「インレイジ」取得

④盾の力 ブロッキング
スキル「ブロッキング」取得
う~ん 結構 モンスターの沸き時間待ちだったり
マップの移動に時間がかかって 大変だったような (*´Д`)=3ハァ・・・

それとそれと メインの旦那様が4次転職されました (*^_^*)
究極さん4次転職
これで一緒に ビシャスもジャクムも いけるかな?
オメデト大福ソレッ!☆(ノ^o^)ノ‥‥‥…━━━━〇(^~^)モグモク

3倍サクチケ効果・シグナスシグナス騎士団実装からの 狩りブームで
薬や装備 スキルブックが 飛ぶように売れて
露店は ものすごい メル高なような (-ω-;)ウーン

ヒーローの 重要なスキルブック ブラン20
50Mで取引されてる なんて みんな脅すから
貼り付ける時 .+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ブラン20成功
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
上手に1回で貼り付け完了です O(≧∇≦)O イエイ!!



うりぼう→いのししに変身
2009年08月10日 (月) | 編集 |

初ビシャス
2009年08月06日 (木) | 編集 |
ポプラ海賊30位ランカー163レベ 改さんと一緒に
しゅんすけ改s
初ビシャス体験 ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
クエスト-ルディブリアムを死守せよ
TIPs/ビシャスプラントに挑戦 初ビシャス (2)
150レベ聖魔と3人だったので 大成功 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ビシャス成功
ファントムプラントの証票 もらっちゃいました (*^_^*)
ファントムプラントの証票

賢王のレオフォン様に祝福されて
2009年08月05日 (水) | 編集 |
最近のニュースといえば 
みーちゃん またまた 結婚しました (///ω///)テレテレ♪
ケーキで記念撮影
みんなの冷やかしの中 誓いのキス (* ^)(^ *)チュッ♪
誓いのキス
プレゼントbox開けも サンタアバの究極kに ピッタリ ❤
プレゼントbox開け
記念のラブチェアで ラブラブだね (*/∇\*) キャ
ラブチェア
賢王のレオフォン様から 祝福メッセが (ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
レオフォン様の祝福
レオ様といえば ポプラ鯖で8位 弓で2位 200LVの神様 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
レオフォン様
みんなに祝福されて 幸せだね (❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
200LVまで 愛し合うことを誓いあいました (・∀・)/ ハーィ
O(≧∇≦)O イエイ!!
ところで 銭湯 男女混浴できるって知ってましたか?
紅葉kと御風呂
タイマーが 「××××」って喋るのも結構 最近知ったし (。-∀-)ニヒ♪
タイマー
う~ん 4次転職後は ビシャスやジャクムの 前提の嵐 (-ω-;)ウーン
うりぼう→いのししに 昇格もさせたいしやることいっぱいだよ~ん \(^o^)/



